top of page

試合結果のご報告

12月16日に行われました、明治学院大学との試合は6対1を持ちまして勝利いたしました。

新体制での公式戦初勝利です!

今シーズンはなかなか勝つことができず、部員一同歯痒い思いで日々努力しておりましたが、最終戦にてそ日々の練習の成果を発揮することができました。

今回の試合が今シーズン最後の試合であり、最後には来シーズンに向けての引き継ぎが行われました。

4年生たちと一緒に活動できる最後の日として部員全員感謝を伝えられました♪

最後に最終戦のために遠いリンクまで応援に駆けつけてくださいました、OBの方、保護者の皆様、関係者の皆様に感謝申し上げます。

この試合報告の記事も毎回頻度にばらつきがあり、マメな更新が出来ませんでしたが、ご覧いただきありがとうございました😭

<試合記録>

第一ピリオド(#34) 1-0

第二ピリオド(#10、#34) 2-1

第3ピリオド(#14) 3-0


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page